top of page

第12回Wプレゼント抽選会を行いました!


日頃より、三ツ矢交通グループをご愛顧いただきありがとうございます。

毎年開催しているWプレゼント抽選会も第12回目となりました。

Wプレゼント抽選会って何?

三ツ矢交通グループのポイントカードをご存じですか?

乗車ごとに1個スタンプを押し、20個押される毎に弊社サービス券として利用できます。

これが1つ目のプレゼント。

2つ目のプレゼントは、毎年8月末に行う抽選会の参加する権利です。

弊社乗務員が抽選し、旅行券やその他豪華な賞品が当たります!

ちなみに、サービス券として使われたポイントカードは1年間で約1万5千枚!!

数字から分かる通り、多くのお客様にご愛用頂いているサービスです。

日々ご利用頂き、本当にありがとうございます。

プレゼントは社員が直にお届けします

抽選会の結果、当選された方に当社社員が直にプレゼントをお届けにあがります。

効率よくプレゼントを郵送する方法もございますが、日頃の感謝を行動でも表したい思いがあるため非効率でもお客様に直にお届けしている次第です。

もし、ご不在の場合は不在連絡票を郵便ポストにお入れ致します。

お読みいただき、弊社までご連絡ください。

抽選会場の様子


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
お問い合わせは 0172-32-2281 まで
bottom of page